アルバム制作も大詰めになってきました。
今回は今までとはちょっと違うものが出来上がりそうです。
自分の好きな感じで作ってみました。
80年代の音楽で育ってきたので、シティーポップの要素をたっぷりと盛り込んで少し現代風も意識しながら仕上げています。
あの頃の曲を聴くと、なんか懐かしさやワクワク感があるんですよね。
今回のアルバムは、身体が勝手に動いてしまうような曲や、少し静まれる曲を前半交換で分けて1枚を通して人生というテーマも含んでいるフルアルバムとなる予定です。
ドライブなどでも聴いてもらえるようにアルバムを目指しています。
完成までもう少し、頑張ります!


コメント