現在アルバムを制作中。
最初の想定とは全く違うものが出来上がりそう。
まさにCCMをいうものを制作する予定だったんだけど、何か違うものが作りたくなった。
自分が好きなものを作りたいと思ったんですよね。
私は80年代の音楽で育ってきたので、あの頃のサウンドが大好きなんです。
あのDX-7の音などを聴くと今でもしびれます。
そんな懐かしいサウンドと現代サウンドを融合して新たなCCMを作っています。
現時点では7曲入りを考えていて、ほぼ曲とアレンジは完了していて歌詞を制作中。
まだボカロで仮歌を入れているので歌詞が完成したら、ボーカルを録る予定。


コメント